フリーで風俗を呼んだらあのお堅い経理事務が目の前に…いつもより興奮したので体験談にして載せてみました。

経理事務は現役風俗嬢

ちんこをいじられるだけで感じます

久しぶりに、うまそうだなぁ~と思う女の子を発見したので前日にネットリザーブしておきます。実際会ってみたら…めっちゃくちゃ可愛いですよ。清純系のやわらかい雰囲気を醸し出しながらも、にっこり笑顔が…可愛すぎるんです。思わず女の子の後ろから抱きついて、こんな可愛い女の子を抱けるのかと思っただけで…我がちんこはビンビンになって、女の子が「固いのが当たってる~」なんて言ってくれました。女の子のお尻に当たるもんだから女の子もそれをニギニギしながら「もうこんなになっちゃてどうしたの?まだ何もしてないわよぉ」と言いながらニコニコしてくれて嬉しそうにしてくれるがのまた私も嬉しかったのです。そのままキッスしながらベッドに押し倒してイチャイチャちゅっちゅして服の上からおっぱいを揉み揉みサワサワしているとデリヘル嬢の手もちんこへ伸びてききます。気分が高揚したところでシャワーに行ってサッサと済ませて再びベッドへ来てプレイ続行です。

女の子もSになるのです

感極まって、時折「あ、あああんっ・・いやぁ、気持ちいいっ。だめぇちゅ、あ、あ、もぉっとしてぇ~」と嬉しい言葉を叫んでくれます。おまんこには直ぐに攻撃せず、鼠径部など、周辺を焦らしながら攻めると、「いやん、いじわる・・早くぅ~くりちゃん舐めて~」と言ってくるのでぺろんと一舐めするとビクンっとのけ反っていい反応をしてくれます。暫くペロペロしてからちんこもそろそろ…ってことでデリヘル嬢の顔にちんこを近づけると女の子も、欲しかったのか待ってましたとばかりにちんこを根っこまで咥え込んできます。その間おまんこを指で攻撃しまくりです。もう中がぐっしょりになってきてたので中に指を入れて掻き回すとよがりながらもちんこを咥えて離さないのが風俗嬢魂ですよ。そんなエロエロな姿を見ていたら無性に攻めて貰いたくなって攻守交代です。すると雌犬と化したデリヘル嬢が少しSになって、「どうしたの?こんなに固くしちゃって」なんて言いながらニコニコして攻めてくるのです。
http://ranking-deli.jp/22/area113/

何度でもしゃぶりついてきます

ちんこの先っぽをペロリンとしてから、さらに深く咥え込んできます。これがものすごく上手いんです。とても気持ちいいですよ。咥え込みながらベロがちんこに絡みついてくる感覚がわかるのでさすがこのあたりは舐め上手というかプロですね。優しく尚且つ、目が早く頂だいっといった表情で攻めてくるのでより情感がたっぷりで、ものすごくエロエロなのです。ここでガマンできずにザーメンを大量に発射です。まあフェラチオ前からいろいろとカチカチになってましたからね。デリヘル嬢が「うわぁ~いっぱい出たねぇ~それでも、おちんこがまだまだカチカチってすごい…可愛いぃ~っ」なんて言いながらニコニコしてさらにちんこをしゃぶってくれます。ちんこはまだまだ勃起して萎えないまま、ちょっとインターバルですよ。デリヘル嬢とイチャイチャしながら添い寝している時も女の子の手がちんこの固さを常にさわさわで確認しています。まだ固く勃ってるのを確認すると「ほんと可愛いこれ…もう一回頂戴ね・・」なんて言いながらまたまたフェラチオスタートです。